熊本タビ2日目スタート。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆2日目も元気いっぱいスタートです☆

 前日の夜ご飯

 そして

 翌日の朝ごはんと

 お世話になったのは

 本館のこちらのお部屋。

 

 ちなみに

 本館には

 

 暖炉もあって

 とっても素敵な雰囲気。

 

 入口では

 多少のあんこ感を醸し出してる←コラ。

 龍(・・・だよね)が

 お出迎えしてくれ

 なんて縁起のよかこと!

 ・・・

 ところで。

 前日の夜も

 もうこれ以上食べきれんってくらい

 たらふく食べて

 おそらくまだ消化もしぃきれていないはずの

 ワタスのイブクロ。

 デスノニ。

 

 目の前に

 こんなんオゴチソウ登場したら

 なぜだかおなかが空いてくるので

 不思議なもんス。

 

 テーブルの上に乗り切れないほどの

 オゴチソウ!

 嬉しい大渋滞!!

 しかも・・・

 

 お焦げ付き~。

 

 間違いなく

 もれなくおこげまで出来上がり

 おいしく炊けるヤツですね。

 ・・・

 そんな豪華な朝ごはん。

 配膳してくださるスタッフさんたちも

 笑顔で

 丁寧で

 気持ちよく

 おかげで

 朝から本当によいココロモチで

 ごはんおかわりできました。←そこっ?!

 さぁ!

 2日目にして最終日。

 熊本タビのスタートです!!


 <おまけ>

 くまモンもいたけど

 

 ペコちゃんもおったー。