東京銘菓。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆これは絶対に入手したかった☆

 ・・・と

 ゆーとりますけど。

 ・・・

 あまりの人の多さ@浅草周辺。

 ・・・にウンザリし。

 乗るべき地下鉄の入り口@都営浅草線。

 ・・・が見つからずゲッソリし。

 ということで。

 ついさっきまで

 元気だったはずの

 田舎のネズミは

 無駄に体力だけを消耗し始めると

 とたんに不機嫌になります。←本当に質の悪いヤツ。

 ですけど。

 なんとかかんとか

 入手できました。

 @松屋浅草店。

 

 初めて

 jinkyu兄さまがこーてくれた

 あのときの感動ったら

 今だって忘れませんよぅ。

 賞味期限はわずか2日。

 だから

 お江戸に来た時くらいしか口にできない

 田舎のネズミです。

 

 そうそう、

 これこれ。

 間違いないヤツだ。

 ・・・

 そして。

 このたび

 船橋屋にも匹敵する

 ”ココでしか買えないやつシリーズ”。

 

 くぅさんにいただきました。

 どこでもかしこでも買える品ではないらしい。

 ・・・

 なんてったって

 あほたろ、

 好きな言葉は

 「食べ放題」。

 と

 「限定品」。

 さすがはくぅさん。

 よくご存じで。

 ・・・ということで。

 早速オープン!

 

 まぁなんて愛らしい。

 アトムとウランです。

 ・・・

 これをどうやって

 きっちりきっかりハンブンコできるか。

 しばし熟考した挙句

 ・
 ・
 ・


 そらをこーえてー♪

 ら、ら、ら、ほしのかなたー♪

 ・・・と

 鼻歌交じりに

 ブスリ。

 

 「あいたす・・・。」

 

 あんた

 ちからまかせやないの。

 ・・・と

 ぎゃーすかぎゃーすか言いながら

 最終的に

 

 シンケンシラハギリ終了。

 

 「だれがだれだか。」

 ・・・

 くぅさん、ありがとう!

 すごくおいしく

 そして

 負けんくらいに

 爆笑しながら

 楽しくいただきました。

 限定品バンザイ!!



 <おまけ>

 今回の東京行き。

 何が良いって

 

 長崎空港発着。

 これが福岡空港まで行かんといけんとなると

 家を出る時間もだし

 空港近くのパーキングもべらぼうな金額やし

 でも

 長崎空港やったら

 空港内で迷子になることなんて

 まずもって100%ないし

 こんなに便利だったら

 もっと気軽に使えんやろうか・・・。

 とも感じたワケで。

 ただし・・・

 長崎空港発着の沖縄行き!

 できることなら

 ぜひとも復活していただきたい!!

 いいたいことは

 その一点でございます。