道の駅かかしの里にて。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆どうしても会わせたかったらしい☆

 今回の

 病院での面会。

 もちろん

 それが一番の目的ではあったんだけども。

 そこに

 あんこを同行させるという事で

 実家の面々も

 一緒についてきてくれ

 更には

 面会の間

 あんこをみててもろーたり

 まぁ

 面会が一番の目的。←にかいめ。

 ・・・ではあったんですけどね。

 とはいえ。

 実家の面々にとっては

 未踏の地。

 そこは

 ”Kazu太郎観光”的には

 添乗員の血が騒ぐカズさん。

(おやおやオデだけじゃなかろーもん。・・・By.添乗員Kazu。)

 ということで

 やっぱり出没してみました。

 こちらに。
 
 

 かかしの里。

 ・・・

 とりあえず

 あたりを

 走り回って

 

 疲れさせ。

 この後

 あわよくば

 昼寝でもしてくれんやろうかという

 

 そんな淡い期待も

 あっさり裏切られるわけですが。

 ・・・

 そんな

 かかしの里でのひとときは

 

 ハハがソフトクリームこーてくれまして。

 ゆたっと流れてる

 そこの空気感に身をゆだねながら

 頬に感じる気持ちよい風に

 「最高やねー・・・。」

 ・・・なぁんて言いつつも。

 ・・・

 実は

 カズさん的には

 あんこに会わせたい

 シトがおったそうで。←人ってゆーかなんちゅーか。

 ・
 ・
 ・

 

 

 「なんなん、こいつ。」

 ・・・。

 

 「ケダモノの呼吸!シタノキバ!!」

 ・・・。

 すんません、

 鬼滅見てないワタスには

 なにがなんだか。

 けど

 カズさん的には

 相当満足気で

 たいそう嬉しそうにしとったので

 ま、

 いいか。

 ・
 ・
 ・