ゴールデンウィーク前のワクワク感。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆そしてソワソワ感☆

 今年は(も)

 それらの

 ココロオドルような感情を抱く事が

 皆無な我が家にあって

 特に

 このシトにいたっては・・・

 

 「なんや、ほうちばっかしやがってよ。」

 ・・・。

 ごめん、あんこ。

 それもこれも

 本意ではないのだよ。←うそこけ。

 ・・・

 ちなみにこの写真。

 しけしけぷーになりすぎて

 キャリーバックから

 出てきやしない

 貴重な?ショットとなっております。

 そして

 このシケ面ったら。

 まったくもって

 ぶさいくやの。←一言余計。

 

 「おいっ、あんたらのせいやけんのっ。」

 ・・・

 それから・・・。

 シゴトちゅうにかかってくる

 病院からの電話には

 さらにギョッとするのですけど。

 もちろん

 金曜日も

 モレナクカカッテキマシテ。

 担当の先生ってば

 数日間不在にするけど

 ちゃんと引継ぎはしておくから

 安心してほしいのと

 緊急の連絡をしないといけない場合も

 ほかの先生から連絡してもらうようにするから


 ・・・というような事と

 今現在の

 義母の容態を

 詳しく教えて下さいまして。

 思うに

 本当によか先生!!

 私の亡くなったチチも

 患者や患者の家族に寄り添ってくれるような

 こんな先生だったらよかったのになぁ・・・と

 こればっかりはネ・・・な

 イマサラ的な事も思うたりして。

 とにもかくにも

 感謝しかない鬼嫁であります。

(どんな場面であっても鬼嫁である事に変わりはない。)

 ・・・

 ということで

 ゴールデンウイーク中の

 面会の予約も完了したところで。

 いつでも動けるように

 準備万端で。

 あぁ、

 ワクワクしたいなぁ。←ムリゆーな。少しは我慢せい。 
 
 
 <おまけ>

 帰省するとかならずやること。

 「くまモンを探せ!」

 ・
 ・
 ・



 

 おった~!

 

 ・・・。

 なんかちがう・・・。