散歩デキ~ズしけしけぷー。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆ちかごろのあんこ☆

 三度の飯より散歩が好き。

 あ。

 うそこきました。

 散歩よりかは飯が好き。

 けど

 散歩も好き。

 そんなあんこです。←しってる。

 デスケド。

 

 ふんばってるんじゃござーやせん。←お食事中のみなたんごめんくさい。

 散歩というテイで

 ダッシュをかます時は

 後ろ両足を

 思いっきり

 蹴り上げながら

 突っ走るもんだから

 

 常にこんなふうなんですけど。

 おかげで

 後ろ足の肉球の部分に

 切り傷こさえちゃう・・・。←どんだけよ。

 右を切っちゃったかと思うたら

 そのうち

 左も・・・という感じで

 このままだと

 靴が必要なんじゃないかと。

 しまいにゃ

 「犬」「靴」で検索しちゃったじゃないか。←過保護。

 で。

 後ろ足肉球のケガもさることながら

 連日の雨もあいまって

 毎晩のモーレツダッシュ散歩が

 おあずけ状態のあんこ。

 

 おーい、あんこぉー。←スズ子風味。←ドラマ終わっちまう。寂しいワ。

 ・
 ・
 ・

 

 「よう も なかと にきやすく よばんで。」

 ・
 ・
 ・





 

 「かーっ、つまらん、つまらん。」

 ・・・

 こんなことされると

 ついつい

 なんもよかことしとらんのに

 あたえるオヤツが

 無駄に増える

 そんな

 ダメな飼い主と化すのです。←過保護。←にかいめ。


 <おまけ>

 犬にも与えるけど

 自分にもね。

 今週ものこり約半分!

 

 よりこチョコ。

(大事に大事にあたためておいた!←やればできるこ。)

 ゆっくり

 しっかり

 じんわり

 味わい・・・

 よし

 残り半分もガンバロウ!!

 かかってこい、年度末!!←ゆーてみただけや。←急に弱気。