もうひとつのヨロコビ事。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆NewFace誕生のお知らせ☆

 ここんとこ。

 嬉しいニュースが

 あちらこちらから

 舞い込んできてます我が家です。

 たとえば

 すでにオハナシしました通り

 結婚式のご案内しかり。

 そして

 最近では

 Babyちゃん誕生のお知らせも。

 ということで。

 Babyちゃんへのお祝いは

 私の中では

 ココ一択!

 アトリエ183さん

 今年に入ってまず

 お知らせ頂いてた

 女の子へ。

 

 そして

 つい最近

 

 これからお誕生する

 男の子に。

 どっちも可愛すぎて 

 ワタスが履きたいくらいだわよぅ。←ヤメテ。

 こんな細かなテシゴトのできる素敵女子。

 アトリエ183さんって

 本当に

 素敵なお方なんです。←ついでにご主人も。←ついでにゆーな。

 今年は

 雪浦ウィークでも再会できると嬉しいな。

 ・・・ということで

 Happyなお知らせに

 ココロヨロコビ

 ココロハナヤグ

 そんな今日この頃デス。

 
 <おまけ>

 

 「わてのよろこぶこともなんなっとしてさ。」