招待状。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆幸せ便り☆

 届きました~。

 

 こちら

 何年かぶりに受け取りました

 結婚式の招待状でございます。

 ・・・

 ちなみに

 生まれて初めての

 「webによる出席の連絡」。

 こちらも既に済んではおりますが。
 
 せっかく送ってくれたものですから

 そこは

 紙ベースでも

 チャントお返事しようじゃないか。

 けど。

 そのまま出すのも

 おもろくないな。←そこにオモシロサはいらねぇ。

 ・・・ということで。

 

 デコってみました。

 ・・・

 結婚する子が

 スヌーピー大好きなので

 友情出演でございます。←なんの。

 で。

 こういうことするのも久しぶりなもんで

 嬉しさあまって

 

 ”ヤリスギ注意報”発令されました。←ダレに。←カズさんに。

 (もう定形内では届かんな。←いつも後先考えずにするからこんなふう。)

 ところで。

 ただむやみやたらと

 スヌーピーに

 友情出演してもろーてるわけではございません。

 「出席させていただきます」のところ。

 

 バルーンの隙間から

 チャ~ント

 「こんちくわ」させてみました。

 こんなことばっかして

 ニヤニヤしております。←暇なワケではござーやせん。

 さてと。

 そんじゃ

 早速

 返送する準備をはじめよう。