町で食べたもの。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆田舎のネズミが食べた休日ランチ☆

 久しぶりの町に。

 キモチハナヤギ

 ココロオドリ。

 ・・・

 新幹線見て←停車中なだけとに。

 

 思わずワクワク。←こどもかっ。

 ・・・

 ですけど。

 華やいで踊ってわくわくしたところで

 おなかはすくものです。←ゆーとる意味が・・・。

 ・・・ということで。

 

 ニッキーへ。

 あで・・・。

 新館もできたし

 本館レストラン街も

 リニューアルって言うとったのに

 そこは

 あえて

 いつものニッキー。

 でも

 安定のおいしさだから

 やっぱりココで食べてよかったワ。

 ちなみに

 ワタスは 

 

 モンブランコロッケ。

 (え?トルコライスやないと?・・・とは聞かないお約束。)

 ・・・

 カズさんは

 迷うことなく

 いつものニッキー弁当。

 (え?トルコライスやないと?・・・とは言わないお約束。←にかいめ。)

 

 相変わらずのすごいボリュームに

 ひーひー言いながら完食。

 あー。

 おいしかった!!


 <おまけ>

 巨大ドラゴンに遭遇。 

 

 全長50メートルやって!

 

 タテガミがレインボー。

 かっこよかったス。