新装オープンのアミュプラザ長崎。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆遅ればせながら行ってみた☆

 もうそろそろ

 落ち着いた頃じゃ?

 ・・・って

 そんなん

 甘い思考でございました。

 ひっさしぶりに

 町に繰り出した田舎のネズミ夫婦は。

 

 「うおー、いつのまにかこげなデカい建物が建っとる~!」←空の面積の方がまだ広いが。

 とか

 あまりの人の多さに

 「つ、つ、つかれた・・・。」

 ・・・と

 まだ用事も済む前から

 ふたりしてグッタリしつつ。

 ・・・

 で。

 なんだかんだ言いながら 

 

 新館にできた中庭っぽい庭園で

 

 人ごみ回避し

 ひとやすみ。←それにしてもひたすら寒かった。

 

 奥に見えるのはマリオット。

 カンクンで泊まり損ねたマリオット。←いつまでも根に持つタイプ。

 「ココを利用するのは、この先絶対なかろうね。」

 ・・・とか言いながら

 いまいましく見上げてみたりしつつ←負け犬の遠吠え風味。

 で。

 用事というのは

 カズさんのポーターを新調する為。

 

 店員さんいわく

 こちらが欲しかったタイプのものは

 長崎のお店では扱えなくなったとの事。

 ザンネンすぎるお知らせ。

 なんね。

 吉田カバン、

 なんかやり口変わった?

 とはいえ

 やっぱり良い物は良いので

 買えるものの中から

 一番理想に近いものを選んで

 無事に購入できたところで

 「さて帰ろうか。」←もう?!

 ・・・

 とにかく大賑わいのアミュプラザでございました。

 
 <おまけ>

 

 「けっきょく、きょうもるすばんかいっ!」

 ・・・

 ごめんごめん。

 おいもやっけん許してちょうだい。

(なんでもおやつで解決しようとするダメな飼い主。)