のんびり散策@ランフェス会場周辺。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆いつもの目的地に行くまでウロウロ散策☆

 先週末の日曜日は。

 あまりの暖かさに

 ランフェスからの

 帰りの車中は←ちなみに、昼12時頃。←帰るの早っ。

 クーラーいれてしまったほど。

 まだ2月ですのに。

 なんだか

 このまま春が来そうですね。

 はい

 ほんだい。 

 

 ランタンフェスティバルというくらいやけん

 ランタンも楽しみますが。

 

 (夜は夜でライトアップされてキレイなんだろうなぁ。)

 ・・・

 いろいろ

 買いたいもの

 会いたい人たち

 それらにたどり着くまでの間は

 ランフェス以上に

 ココロ躍らせながら

 向かう足取りも軽やかで。

 道中・・・

 

 交番までもが趣深い。

 ・・・

 それから

 

 長崎けど

 尾曲がり猫ちゃんではないにゃんこ発見。

 ・・・

 長崎ならでは・・・な

 細い道、

 狭い階段、

 

 ・・・を

 登ったところから見える

 中腹あたりの住宅街。

 

 そんなんを

 のんびりと眺めながら

 過ごす日曜日の

 なんとまぁ

 心安らぐひとときである事か。

 ・・・

 

 小腹を満たす行為も忘れんけどね。←満たしてばっか。




 <おまけ>

 あんこを探せシリーズ。←いつからシリーズ化。

 ・・・。

 

 あんこ三段活用。

 あんこばっかやん。

 ・
 ・
 ・



 

 「あくい しか かんじられんわっ!」