早朝Openのパン屋さん。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆週末の楽しみは朝ごパン☆

 早朝にオープンする

 パン屋さんのハナシを聞きまして。

 それはなにがなんでも

 いっかいなっと行ってみらんといかん。

(他にもっとすることあるでしょうが、とか言わないお約束。)

 ・・・ということで。

 6時の開店と同時!

 ・・・とはいきませんでしたが。←寝坊想定範囲内。

 

 朝8時に到着。

 ほかにお客さんもいて

 人気の高さが伺えます。

 外観もオサレなら

 おしゃんてぃーなBGMの流れる店内もオサレ。

 そこへ

 焼立てパンが

 どんどん並べられてて

 どれにするか相当悩む!

 で

 今回の厳選3つ。

 

 朝ごはん抜いて買いにきたからね。

 おかずパン。

 挟められたマヨネーズとツナの中に

 時々お目見えする玉ねぎの歯ざわりが

 絶妙すぎて美味!

 ・・・

 そして

 

 コーヒーの風味が

 大人~な感じのちょこっとふんわりパン。

 ・・・

 さらには


 

 生姜と
 
 オレンジピールと

 ホワイトチョコの

(ここまで書いてホントは入ってなかったらどげんしよ。←バカ舌につき。)

 バランスが

 これまた絶妙すぎて
 
 そして

 大好きなハード系のパンという事もあいまって

 「リピあり!!」決定。

 けど

 3個で1000円オーバー。

 庶民な我々田舎のネズミ夫婦には

 ちょいと背伸びせんといけん感じの

 高級パンちゃんたちでございました。

 でもま

 たまにはよかろ。←いつもゆーとる。

 早起きするためにもネ( ̄ー ̄)ニヤリ。

 
 <おまけ>

 このあと

 小浜方面へ行き

 その帰り道・・・。

 

 渋滞緩和のために作ったであろう道路なのに

 旧道も

 新しい方の道も

 信号で

 はけきれずに

 どっちも

 激混み!

 ・
 ・
 ・





 ダメじゃん。