くぅさんとヨーゼフちゃんから。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆くぅちゃん愛情便☆

 今年も残すところ

 2週間とあいなりました。

 で

 週末、

 1周忌の準備であちこち回ってたら

 どうやら

 年末年始は

 メーカーさんもお休みに入るとかで←そらそ。

 なんか

 もっと早く

 いろいろ手配せんといけんらしい事が

 めでたく判明してしまいますて。

(そんくらい予想できるだろがyo。←予想はできてもあえて避けてた。←コラ。)
 
 ・
 ・
 ・







 どげんしよ。←知るか。

 はい

 ほんだい。

 くぅさんとヨーゼフちゃんから・・・

 

 名古屋コーチンが届きました!

(変なのが映り込んでいますが。)

 

 お鍋セット~!

 わーい!!

 

 カズさんに

 「今年の我が家の忘年会はどげんする?」

(呑む事しか頭にない。←一周忌の事も少しは頭の片隅に置いといて。)

 ・・・って

 話していたばかりの

 この素敵すぎる贈り物!!

 くぅさん、

 ヨーゼフちゃん、

 ありがとうございました~!

 おいしく

 ありがたく

 年末のお休みのご褒美グルメとして

 イタダキマスね。

 このお鍋セットで

 イブクロもココロも

 ホッカホカだー!!



 <おまけ>

 

 「くぅちゃん、よーぜふちゃん、ありがとねー!」

 (ジュリー風味。←沢田研二ね。←わかっとるわ。)