朝ドラに感動。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆それと同時に恋しくなる☆

 毎日の楽しみのひとつ。

 

(※画像はお借りいたしましてよ。)
 
 それは
 
 録画した朝ドラを

 夜ゆっくり観る事。

 ・・・

 その中で

 特に感動した場面というのがあって。

 それは

 スズ子(子役)が歌ったあの場面。

 

 そして

 大人になったスズ子が

 

 お母ちゃんに歌ったこの場面。

(※画像はやっぱりお借りしました。)

 その歌というのは

 「恋はやさし野辺の花よ」。

 ・・・

 ドラマの内容にも

 そらも心底感動して

 思わず

 泣いちゃったわけですけど。

 もうひとつ。

 恋しくてたまらなくなったのが

 

 さえさん。

 ・・・

 ハウステンボス歌劇団

 チームフラワーが上演した

 「七世の恋」。

 この演目の中で

 さえさんが歌われていた
 
 「恋はやさし野辺の花よ」。

 ・・・

 初めて聞いた時

 ほんとに感動して

 それは

 さえさんの歌声にも

 作品の世界観にも

 もう全てに感動して・・・だったんだけど

 だからなおさら

 また耳にした瞬間@朝ドラ。

 涙腺崩壊!

 

 さえさんの歌声を

 また聞きたい。

 そして

 

 伊織さんとさえさんの

 包み込んでくれるような

 愛にあふれた

 素晴らしいあの歌声も。

 ほんとに

 恋しくてたまらんくなる瞬間。

 ・・・

 朝ドラ。

 見ながら

 同時に恋しさ募る

 そんな今日この頃です。