誕生日プレゼント。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆ハハからあんこへ☆

 ちなみに。

 パパさんとママさんからの

 誕生日プレゼントは。

 ・
 ・
 ・






 ありません。←あ゛ん(# ゚Д゚)?・・・By.あんこ。

 ・・・

 「せっかくの誕生日なんやけんねー、あんこたん♪」

 っていう

 ハハからの

 プレゼントは。

 

 ”ちゅーる”じゃなくて

 ”ちゅるっと”だって。

 初めてみたー!

 ・・・

 ちなみに。

 ハハは

 ちゅーると思い込んで

 こーてきたそうです。
 
 ま。

 どっちにしたところで

 犬まっしぐらでしたけど。

(なんでもよかと。うまけりゃね。・・・By.あんこ。)

 そして

 クッキー。

 

 「まて!」

 ・・・からの

 

 「よーしっ!!」

 (もてあそばんで!・・・By.あんこ。)

 そんなあんこの誕生日に。

 人間サイドにも届きました。

 そう!

 いとしのmiちゃん便でございます。

 いとしの・・・と申しますのも

 それはそれは

 キラキラした

 玉手箱みたいなmiちゃん便。

 いとしの・・・と言わず

 何と申しましょうぞ。

 
 
 「あんこちぇっくはいりまーす。」

 そんな

 このたびのmiちゃん便は。

 

 カズさんラブのラミーバッカスてんこ盛りに。

 パスタ好きの私のために

 パスタソースアレコレ。

 さらには

 これまた初めて食べた時めっちゃ感動した

 おいしいイチジクケーキなどお菓子ちゃん達。

 はー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 よ~か誕生日になったやん、

 ね、あんこたん。←なんやそのいいかた。・・・By.あんこ。

 miちゃんさん。

 今回もまたまたありがとうございました。

 もうねー。

 カズさんが

 「はよ丁稚奉公いけ!」

 ゆーとりますわ。

 で

 「しばらくかえってこんでよかけん。」

 ですってー!