今回は忘れんかったゼ。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆忘れたら大変なコトに☆

 先日のお仕事帰りの

 JRの時間。

 自分の都合に

 飲み会だったカズさんにも

 むりくり合わせさせて

 同じ時間ので帰ってきた。

 ・・・っちゅー

 ハナシはすでにしましたが。←思い出してもオニやな。

 実は。

 「オデ、1時間まちごーて焦って駅まで走ったばい。」←自己責任。

 「1時間もはよー駅についてめっちゃ寒かったし!」←同上。

 ・・・らしく。

 その話を

 ハハにしましたら@実家。

 「カズさんおかーさんのことボケよるって言うけど・・・」




 ・
 ・
 ・

 「似たよーなもんたい!!」

 っつって

 爆笑しとらしたってハナシを

 これまたカズさんにしたら

 「あんたたちいったいオデに隠れてオデのどんな話しよっとさ・・・。」

 ・
 ・
 ・






 おしえん。←は。

 はい

 ほんだい。

 これを忘れたら

 それこそカズさんにゲンコツされます。

 なんでそこまでこだわるのか

 いまいちわからんし

 その貴重さ加減?が

 いまだもって全然わからんので

 すぐに失念する鬼嫁なんですけど。

 今回は

 忘れんかった!

 ぐっじょぶ!

 やればできるこ!

 ほめてのびるこ!

 それがこれ。 

 

 走行距離160000キロ。

 いわゆるキリ数ってやつですか。

 これ・・・






 何かの腹の足しにでもなりますのん?←それをゆっちゃーオシマイヨ。

 ちなみに。

 アホタロ的には
 
 

 温度計の数字に

 ひいっっっ!!

 ・・・ってなりましたけどね。

 寒いのやだなぁ。




 <おまけ>

 最近、

 人間に対して

 (といってもカズさんとワタス相手やけど。)

 イヤガラセをすることを覚えた小悪魔です。

 

 「じろじろみんな。ねむかとって。」

 

 「ぐーすかぴー。」

 ・・・。

 寝てればおとなしいのに。

 (寝とってうるさいとそれはそれでモンダイかと。)