薔薇から紫陽花へと。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆こうして今年も季節は移りゆく☆

 @実家。

 

 ハハ曰く

 「何のお手入れもしてないんだけどねー。」←ほんとうか?

 

 今年は特に綺麗。

 少しお花が小ぶりなのは

 手入れを怠った証拠か?←おめーがゆーな。

 ・・・

 ということで。

 こちらも

 そろそろ薔薇から紫陽花へと。

 ちなみに。

 

 6月はミッフィーマンス。

 ミッフィーちゃんのお誕生月間。

 これは

 現地へ駆けつけて

 いっしょに

 お祝いしなければ。

 (という口実の元テンボスへ行こうとする。←手口はだいたいわかってる。)

 ・・・

 ウクライナに平穏と平和を。

 

 今度CD買います。

 応援してます。

 でも

 来月のお給料出るまで

 ちょっと待って。←切実そして一気にゲンジツ。

 ・・・

 歌劇団もキラキラオーラ満載で

 本当に素晴らしい!!

 

 キラキラのエナジーが

 会場いっぱい弾けてます。

 

 指先までいきわたる美しさ。

 視線の先まで魅了する美しさ。

 もちろん

 それは背中(後ろ姿)もそう。

 ・・・

 いつもカズさんには

 振り移しをする際に

 「背中で語って。」

 「背中で話して。」

 「せーなーかー!!!」

 と

 口うるさく注文するのですが

 そういうとこ。

 こういうこと。

 ぜひとも学んでいただきたい。←上からものをゆーな。

 ちなみに

 ヒートアップすると

 「あ゛ーっ!今、ふつーのシトになっとるっ!!」

 と

 ゲキが飛び。 

 「じゃかぁしぃ!おではふとぅーの一般人じゃ!!」

 と

 逆ギレされる事も多々・・・。

 そんなことすら

 シアワセの瞬間なのかもしれませんが。

 なにより

 美しい紫陽花であふれるハウステンボスへ

 今度はいつ行けるのかなぁ。

 そんな事を考えながら

 今週も終わってゆくのデス。

 あぁ・・・。

 今週も1円も稼ぎだせんかったワ。←一気にきな臭いったら。 



 <おまけ>

 このシトは

 ”全身からキラキラオーラ”というよりも

 

 ぶっさ!!←しっつれいね。

 ・・・

 正面からは・・・。

 

 正面からだけは・・・。

 正面からだけなら・・・。

 なんとかかんとか。←しっつれいねぇ。vol.2。