バズり飯に挑戦。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆似て非なるものが完成☆

 ちぽりんに教えてもらったバズり飯

 玉ねぎないから
 (準備しといて。)

 その分ネギを入れすぎた。
 (口に広がるあのネギ臭ね。)

 白ごまなくて
 (だから準備しとけってハナシ。)

 今回はナシ!!

 (ある意味いさぎよかでしょうがyo。)

 砂糖のかわりに
 (は。)

 ハチミツ。
 (こうなるともう苦し紛れ。)

 にんにくチューブもそういやないな。
 (もうしらん。)

 しょがないので

 ガーリックパウダーで代用。
 (粉っぽくなってしもーたのは内緒ね。)

 

 なにより

 半熟卵がうまくできないという。
 (致命的。)

 しかも。

 漬かるの待てずに

 すぐ食べた。
 (白ヤギさんと黒ヤギさんのあのやり取り風味。)

 ちぽりん・・・。

 わたすの

 凄腕主婦への道は

 まだまだ程遠すぎて

 もうほとほと・・・

 息切れしそうです。←まだなんも始まってないから。・・・By.カズさん。


 <おまけのあんこ>

 ワタスに負けず劣らずの

 食い意地の張りっぷり。 

 

 ゴハン待つとき。

 辛抱たまらずに

 ベロが小刻みに

 ”べろべろ~”。←はよ食わせろ。

 それにしても

 この角度から見たら

 なんだか

 ドロボー髭みたいやな。←ディスるな、ディスるな。