お正月の食べ納め。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆正月の贅沢納め☆

 「梅の花が咲き始めました。」

 というニュースに

 なぜだかココロオドルわたすです。

 日々、引きこもっていると

 寒さもあまりわからずおりますが

 それでも

 隙間風の多い我が家は←自分ちをディスるな。

 冷え冷えと

 冷え切っておりますのでね←隙間風のせいだけではない。←え゛。

 そんな四季だよりが嬉しかったりするのです。

 季節は確実に移り変わっておりますね。

 はやく春にならんかな。

 はい

 ほんだい。

 こちらは2022年新春の

 お正月休み最後の贅沢。

 正月三が日

 食べたいものを食べ

 寝たい時に寝て

 ぐーたら過ごしておりましたけども。←それは正月でなくても。

 カズさん休み最終日の

 1月4日。

 贅沢三昧納めをしようということで。 

 

 海を眺めながら

 ぶいーんと1時間。

 

 これ食べに。

 山清定食。

 

 新鮮なお刺身もモリモリ!

 

 揚げたてサクサク天ぷらは

 天ぷら専門店にも負けない

 具材の大きさ!

 

 箸休めの出汁巻きたまごも

 隠れたイッピン!

 これで

 1150円っていうんだから

 そらもう大満足。

 これを母にも食べさせたくて

 一生懸命誘ってはいるのですが

 いかんせん

 このコロナでしょー。

 フラれ続けております。

 ぜんぜん密じゃないんだけどねー。

 おススメのお店です。 

 

 お店からの帰り道。

 道中に見える景色も

 これもまた素敵。