のこり1週間。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆あと1週間もすれば・・・☆

 2月なんですね。←改めていうことか?

 今月は早かったような。

 いや遅かったような。←ドッチダヨ。

 とにかく

 濃厚すぎて

 たぶん

 疲れてます。

 カズさんには

 「働いてもおらんのに疲れるってアータ。」

 と

 笑われますけど。←笑いごとですませんなyo。

 ・・・

 スマホの写真

 見返しておりましたら

 DSC_0971_20220126095941.jpg

 去年の11月に行ってました、テンボス。

 あぁ。おはながきれい。←こころこめてますか?

 そんなテンボスも

 しばらく行けておりませんが

 先日

 年パス会員更新手続きについて

 案内が届きましてね。

 なので

 「はい約3まんえん!よろしく!!」

 ってカズさんに渡したら

 これまた

 突き返されましてね。

 なんとまぁ
 
 世知辛い世の中になったもんデス。←おめーがゆーな。

 ・・・

 毎日の情報番組見ながら

 毎日更新される「最多」とうたう

 その数に

 ハハと共に

 ため息交じりに過ごす日々。

 ということで。

 行ったら行ったで

 文句垂れますけど。

 いざ行けんくなると行けんくなったで

 かなり気になる

 義実家への帰省アレコレ。

 しろうくんにはいつ会えるんやろか。←え?そこ? 

 

 しろうくんのそばには

 かわいいプランターもあって。

 

 パンジーよりも気になるのは

 タイルの可愛さ。←は。

 ・・・

 弥七もびっくり。

 

 風車ぐるぐる。

 ・・・

 今度来たときは

 

 絶対あの椅子に

 座ってやるんだから。←椅子取りゲーム張りの鼻息の粗さ。

 ・・・

 超絶密で恐ろしかったけど

 

 乗れないと乗れないで

 やたら気になる。

 どうかこれ以上減便されませんように。←切実。