まんまる。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆静かに心穏やかに☆

 この前

 たまたま遭遇した

 きれいな紅葉の

 ”赤”。

 

 静かな場所。

 隣には

 これまたきれいな紅葉の

 ”黄色”も。

 

 人もほとんどいなくて

 本当に静かな場所でした。

 ・・・

 ココロがチクチクすることが多い日々。

 せめて

 目に入るものは

 ココロを穏やかに落ち着かせてくれる

 そんなものを選んでいこうと。

 ”トゲトゲ”じゃなくて

 まぁ~るく

 まぁーるく

 ”まんまる”で。

 ・・・

 あ。

 そういや別の日。

 

 まんまるのおつきさま。

 すごく明るくてきれいでした。

 ココロのゆく先を照らしてくれているかのような。

 そんな光でした。

 ・・・

 とはいえ。

 おなじ”まんまる”なら。

 

 やっぱり

 食べれるものの方がよろしい。←行きつく先はそんなもん。

 1ふくろ100えん@無人販売所。

 おいしいおいしい。

 ほっこりほっこり。

 まんまるまんまる。


 <オマケ>

 あと1か月で

 クリスマス。