老化を感じる瞬間。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆”今日”が人生で一番若い!☆

 先日の車の故障に引き続き。

 今度はテレビの調子がすこぶる悪い。

 勝手に電源offしてみたり。

 勝手に再起動してみたり。

 ・・・。

 あの~。

 どなたか憑依してますのん?←こわいからヤメテネ、そーゆーの。

 てなぐあいで。

 テレビのお次は

 今度は何が壊れるのか←テレビ壊れる事前提。

 戦々恐々の我が家です。

 はいほんだい。

 老化を感じる瞬間として。

 最近特に感じる

 ヒザ・腰の痛み。

 それに加えて

 古傷の股関節痛にも悩まされております。

 あー、あと右足首も。

 あげ出すときりがありませんが。

 それでも

 人生の中で”今日”と言う日が一番若いのだから

 頑張って生きねばなりません。

 ということは。

 人生の中で”今日”と言う日の胃腸も一番若いはず。 

 

 (食べすぎやろ。)

 先日の家族と行ったホテルランチ。

 デザートビュッフェ。

 デスノニ。

 このわたしとしたことが。

 おかわりもできなければ

 途中で箸が止まってしまうというテイタラク。

 ・・・

 そして実は

 別の日。

 ハロウィンver.のデザートビュッフェ。 

 

 (食べすぎやろ。)←にかいめ。

 ・・・

 なんだかんだで

 あちこち連れ出してくれる家族の面々には

 感謝でいっぱいであります。

 (モノは言いよう。オデはコレ行ったの知らんぞ。・・・By.カズさん。←だって言ってない。)

 

 めいいっぱいの”非日常”をアリガトウ。

 ・・・

 今週末は

 とりあえず

 胃腸を休ませることに集中します。←できるのか?!



 <うれしい今日のおまけ>

 いつもアリガトウ。

 

 miちゃんフィナンシェ。

 ”フィナンシェ”って響きが

 なんかカワイイよね。←女子こいてみた。


 <今日のおまけ~クリスマス気分を満喫~>