☆長距離なんてもってのほか☆
私の中では
ディーラーまでの距離でさえ
”長距離運転”に属します。
なぜなら
山を越え谷を越えてゆくからです。←おおげさでもなんでもなく。
で。
この前の修理の日。
4時間の待ち時間のせい?おかげ?で
カズさんが後ろからくっついて一緒にきてくれた。
・・・のはよかったのですが。
そらもう
わたすの
へっぽこ運転テクニックに対する←自覚は大いにあり。
ダメ出しの嵐。←想定範囲内。
・・・
「オデが1回ブレーキ踏む間に5回踏んでる。」
は。
だってサ
山から谷に下るにあたり
ブレーキ踏まんで
どうやって減速するんyo。
加速する一方でおそろしゅーてかなわんし。
・・・と
口答えしましたら
”ギアをつかえ”と
意味の分からない日本語?を話し始めました。
は。
ちなみに
ギアとは
この左側にあるレバーのようなものですか。←免許もってますか。
たしかに
よく見ると
「+」だの「-」だの
左にガッと入れれるような感じの
そんな形状にはなってはおりますが。
今の今まで
活用した試しはありません。←どきっぱり。
加速したけりゃアクセル踏んで。
減速するときゃブレーキよ。
この2つさえあれば
なんとかなります。←は。・・・とはこっちが言いたい。・・・By.カズさん。
それから。
「キープレフトしすぎ。」
とも言われました。
あ?
真ん中寄って走ったら
時折出現する
あのオレンジ色の邪魔くさいポールを
踏み倒す恐れがあるでしょうが。←そこまで寄れとはいってない。
”左に寄り過ぎたら落ちてる釘とか踏みやすい”
・・・らしいのですが
それはカズさんの主観でしょーがyo。←何を根拠に。
そんなこんなで
私の運転見てると
肩凝ってしょーもないらしいス。
お気の毒に。
ね。
だから、
わたすは助手席専門で
できれば
寝てたらいつの間にか目的地。
・・・というのが
イチバン最善でベストな理想ということで。
これからもよろしゅーたのんます。