秋晴れの日曜日。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆車の修理で長崎へ☆

 修理にかかるのは

 予定で約4時間。

 ・・・と言われ。

 ずっとディーラーで時間潰すわけにもいかず。

 ・・・ということで。

 一緒についてきてくれた

 カズさんの車に乗り換えて。

 

 ぶいーんとやってきたのは

 出島ワーフ。

 しばしぼんやり景色を眺めておりました。

 ・・・ら。

 そういや

 「お友達のバイト先、ココだったよね。」

 と思い立って。

 

 おじゃましますよ。

 ・・・

 テラスからの眺めも素敵。

 

 デザート。←なぜならゴハン食べたばかり。 

 

 チーズケーキと

 

 てぃらみすぅー。

 ・・・

 忙しそうに

 でも

 てきぱきと仕事をこなす姿を

 遠目から眺めながら。

 

 勝手にジーン・・・。

 ・・・と申しますのも。

 ”自分の娘”と言うても

 なんらおかしくない

 そんな年の差がございますのでね。

 まさに

 親の心境でもって←親になったことないけんわからんけど。←は。

 カズさんと

 「心配しても心配してもやっぱり心配かよねー。たまらんよねー。」

 っつって

 ケーキをつつく日曜の昼下がり。

 ・・・

 そうそう。

 そういや

 修理の引き取りにも行かんといけんかったんでした。

 で。

 修理代金、

 しめてごまんえんおーばー。

 涙腺緩んでしょーもなかったのは

 お友達の成長を垣間見れた事もさることながら

 思いがけず発生した痛い出費もあいまっての

 涙。

 ・・・だったのかも

 しれません。←よー言う。いちえんも出さんくせ。・・・By.大蔵王子。