デジカメの使い方。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆いろんな設定使いこなせてません☆

 でも唯一。

 デジカメあって助かった!

 ってのが・・・

 

 なに?

 って

 ボタン電池ですyo。

 文字が見えませんyo。

 つけてるコンタクト外しても。

 かけてるメガネはずしても。

 電池を目から遠ざけても。←もっと見えんわ。

 あ゛ア・・・。

 悲しいかな。

 老眼ズへ

 正式加入決定のようです。←もうすでに加入しとったくせに。

 近眼で見えないからコンタクトしてんのに

 近くのものが見えにくいなんて

 ほんとにめんどくさいですね。

 そのうち、

 でこちんに眼鏡あげたまんま

 メガネがないと騒ぎ出す

 波平化してくんだろうな、と

 近い将来が

 手に取るようにわかるわたすは

 さぁ、

 ではどのタイミングで←今でしょ。

 老眼鏡を購入するかという

 難題に直面してるのであります。←どんな悪あがき。

 目だけではなく

 近頃では

 ヒザもミシミシ

 音立ててキシムしyo。

 ということで。

 この身体、

 も少しいたわって使用せねば。←でも家事はしてね。・・・By.切実王子。

 ( ̄ー ̄)ニヤリ。


 <オマケ>

 ボタン電池の写真だけじゃアレなんで。

 身体をいたわるために。←は。

 こだわり野菜を購入しに。 

 

 千々石のタネトさんへ。

 オクラ、立派!!

 こんなに大きいのに

 柔らかくておいしかった~。

 せっかくならよいものを口にせねばですね。

 (数日前にはジャンキーな食生活しといてどの口が。)