そばセット@天領。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆申し訳ないくらいお財布に優しいセット☆

 「おいしいお寿司が食べたい。」

 と

 ダダをこねました。←うそ。←半分ホント。←どっちだyo。

 そんな日曜日のお昼過ぎ。

 せっかくだから

 お寿司屋さんに行こう!

 で。 

 

 久しぶりの天領さんです。

 ・・・

 そういや

 7~8さんも最近行かれてたなぁ。

 えー。

 どこに座ったんだろー。←7~8さんはわたすの中でアイドル的存在につき。

 ・・・

 それにしても・・・。

 おいしいお寿司に。

 サラダに。

 

 お蕎麦。

 あったかいのか

 つめたいのか

 選べるうえに・・・。

 

 実は今回お初です。

 五島うどん~!

 お蕎麦の代わりにお願いしました。

 ツルツルなのど越しも

 歯触りも最高!

 一緒についてくる

 すまし汁も出汁がおいしくて~。

 ”あー、今、お寿司屋さんにいるのね、わたす。”←イマサラ発言。

 ・・・って

 しみじみ~。

 さらには

 食後のコーヒーまでいただき

 どん腹をさすりさすり

 帰宅した次第。

 ・・・

 もちろん

 テイクアウトも忘れずに。

 

 実家分と2つ購入。

 お寿司屋さんの太巻きって

 なんでこんなにおいしいんでしょうねー。

 それにしても

 かーっ!

 食った、食った。

 ・・・からの。

 

 数時間後の夜ご飯。

 最近、

 食べすぎてるな・・・。


 ・
 ・
 ・


 いかんな・・・。 ←イマサラ発言本日2回目。