miちゃんプリンと最近のおやつ。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆miちゃんプリンは濃厚プリン☆

 いつもはやらないこと←きびなごの刺身とか。

 やったからでしょうか。

 ・
 ・
 ・




 また雨です。

 なんかすみません。

 こほん・・・。

 はい、ほんだい。

 カズさんもグッタリな

 そんな8月が終わってはゆきましたが。

 時間差で

 またもや

 miちゃんさんから届きました! 

 

 miちゃんプリンです。

 

 なんと6個も~!

 しかも

 あの栗ケーキで有名な音衛門さんの

 貴重なプリン。

 

 ほんの少しすくって食べてみました。

 濃い!

 濃厚!

 うまい!!←”オイシイ”とおっしゃって頂戴。

 ・・・

 下からそっとすくってみました。 

 

 カラメルの風味が

 これまたたまらん!

 で。

 いつもは

 食べてしまってから

 余韻に浸りつつ

 「アリガトウメール」を送るのですが。

 今回に至っては

 余韻に浸るなんて

 そんな悠長な事いうてられっか!

 今すぐ伝えたい、この感動を!!

 ・・・てなぐあいで 

 だけど語彙力皆無なあほなもんで

 結局いつもとなんらかわらん

 お礼メールを送るハメになるんですけどね。←想定範囲内。

 いやー・・・。

 たまがった!!

 こんなおいしいプリンは生まれて初めてだ!

 というような

 miちゃんさんのおかげで

 わたすの中の「スイーツの世界」が

 めっちゃ拡がりまくりな

 今日この頃であります。

 miちゃんさん、

 毎年本当にありがとうございます。

 それにしても

 オイシカッタ・・・。←思い出しうっとり。



 <おまけ~最近の我が家のおやつ~>

 日向夏さんに教えていただき、

 早速買ってきました。

 

 湯せんぺい。

 粉?くず?バージョン。

 

 くずといっても

 湯せんぺいの形のわかる

 丸っとしたのも入ってます。

 ・・・

 ぷらす

 アイス!

 

 ・・・とのコラボ。

 

 美味!

 ・・・

 アイスとサクサクの湯せんぺいの

 何とも言えない歯ざわりも

 最高でございます。

 で。

 調子こいて。

 

 また違うアイス。

 ・・・と

 

 湯せんぺい!

 やめられない、とまらない。

 てな具合で

 アイスがおやつ。

 ・・・な

 我が家の夏は

 まだまだ終わらない模様です。