食品ロスが甚だしい事件。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆お魚さんゴメンナサイ☆

 何を見誤ったのか。

 何を思い誤ったのか。

 ちなみに

 カズさんに

 「頭でも打った?」

 とまで

 言われた

 まさにこれは

 事件です。

 

 これならできるとおもったの。←ぜんぶひらがな。ぜんぶかたこと。

 大昔に

 ばーちゃんに習ったの。

 包丁使わんでも

 刺身になっちゃう

 きびなごちゃん。

 

 身に触れる時間が

 あまりに長くて←ごねごねゴネクリマワス意味。

 なんとか見た目がセーフなのが

 三分の一。

 のこりの

 三分の二は

 

 ぐちゃぐちゃ。

 しかも

 骨とるときに

 身までついていっちゃって。

 おーのーっ!!

 ・・・

 食品ロスについて

 いろいろ言われよる昨今において。

 わたすのこのやりかたは

 環境にも

 地球にも

 ぜんぜん

 優しくないやり方であると

 激しく反省のもと。

 おそらく

 もうしばらくは

 やりまてん!!←やらんのかい。


 <水曜日のよりこビール>

 だつて。

 ノー残業Dayなんですもの。

 

 miちゃんカレーもおいしくいただき。

 たいへんおいしゅーございました!

 ・
 ・
 ・




 刺身以外。

 ぽっくぽっくちーん。