おめでとうとありがとう。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆感謝の日☆

 いろいろあったこの週末でした。

 いろいろあったけど

 あまりくよくよ考えず

 まずは

 目の前の事に感謝の気持ちで

 残りの人生歩んでいこうと誓った

 46回目の誕生日でした。

 みなさん、

 メッセージありがとうございました。

 そんなこの週末は

 前にも言うてましたけど

 かわいいのあっちの

 バレエ発表会。

 ・・・。

 行けませんでしたけど。(コ〇ナめ。←もうこの名称を口にするのもウンザリ。)

 ずっと楽しみにしていた分、

 本当に残念で悔しいというのが

 率直な思い。

 発表会が終わったあとに届いた写メに写る

 成長したのあっちの笑顔に救われました。

 それにしても

 どんな身体してんだ・・・。

 顔は小さいし

 足は長いし

 身体は華奢で

 本当に「バレリーナ」!!

 最近の子ってすごいな・・・。(同じ人間か?)
 
 発表会、

 実際に観に行って応援はできなかったけど

 お花のかわりに

 こんなん贈ってみました。

 

 最近のネットショップってすごいスね。←あんまりうまく使いこなせてないシト。

 こうして

 「こんな感じでよいでしょうか。」

 と

 前もって写真をメールしてくれる。←当然なの?いやー、アタシャ感動したワ。

 いいもなんも!

 かわいいじゃないのサ!

 このバルーンと共に

 今度いつでも一緒にお稽古できるように

 バレエグッズをたんまり送って

 あとは

 あやおばちゃんは

 ひざ痛を悪化させんように気を付けるだけです。←切ない。

 のあっち

 発表会おめでとう!

 10年生おめでとう!



 <本日のよりこビールの一コマ>

 

 かぶとむしの餌みたいなのが並んでますけど←きゅーりとか葉っぱとか。

 ゴーヤにはちゃんと火は通ってるゼ。←根に持つタイプ。

 このビールもおいしかった!

 前回のよりもほんの少しアルコール度数高め。

 ぷはー!ってなりました。



 <さらにおまけで~今日もBENTO~>

 出社の予定であった日々も

 もはや

 予定は予定で

 完全未定です。

 それはどこの企業さんもきっと同じなんでしょうね。

 カズさんも

 基本在宅を言い渡されたようで

 気の毒でしかないのですが。

 そんなときこそ

 愛妻弁当で力つけて!←言葉に裏がありそでコワイワ。・・・By.優しくされるとひるむ王子。 

 そして・・・

 安心して!

 

 素ゴーヤじゃないけん。

 酢ゴーヤやけん。

 火は通ってないけど←しつこすぎ。

 素じゃないけん。

 ぷっ。