生協シリーズ② | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆今度はメヒコ?沖縄?コラボ的な?!☆

 ちょいピリ辛。

 これはゴーヤに合うに違いない!

 

 そう判断したワタスは

 なんとゴーヤを生のままスライスし。

 このドレッシングをおっとこまえにぶっかけて

 カズさんに提供@朝ごはん。

 「・・・。」

 (なんで無言なんや。)

 そして振り絞るようにひとこと。

 「せめてすこしでもいいから湯がいて・・・。」

 ・
 ・
 ・



 は。


 まぁ・・・。

 たしかに

 ひたすら苦くて

 生しくって

 自分が

 虫になったかのような心境。←虫も食べるんか?レベル。

 ・・・ということで。

 せっかくの

 お取り寄せドレッシングの良さも

 めでたく

 かき消してくれた生ゴーヤ。

 これは

 改良の余地アリだな。←余地ありまくりだろが。・・・By.カズさん。



 <週末のよりこビール>

 テレビであってた。

 それ見て

 やってみたくなった

 おうちで湯葉祭り~!

 ・・・と

 よりこビールのコラボです。

 

 よりこビールは安定のおいしさ。

 湯葉は・・・。

 想像以上でも想像以下でもなく

 ・・・うーんと。

 カズさんには不評であったのは

 いうまでもない。→ゑ。

 (豆乳レンチンすればすぐにできるべ。・・・とあっさり言われた。チーン。)