よりこママギフト② | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆手作りスカート☆

 ママからは

 実は

 バックと

 それともひとつ。
 
 

 スカートもいただきました。

 絣?

 涼し気で着心地良さそうなこのスカート。

 よりこママといえば

 

 そうそう

 コレコレ!

 

 こまかな部分まですごい!

 ・・・というこの素敵なスカート。

 私のハハへのお気遣いでした。

 ナンテコッタイ!!

 この連休中、

 まだ実家には行けてないけど

 早く渡したいなぁ。

 絶対にヨロコブと思う。

 なぜなら

 去年ママからもらったスカートを

 「それ、いいねぇ!すごくいいねぇ!」

 って

 うらやましそうに言ってたハハでしたのでね。

 まさかの自分へのプレゼントだなんて

 思いもせんでしょう。

 はやくヨロコブ顔が見たいです。

 ママ、

 そして

 よりこ姉。

 改めてアリガトウ!!


 <おまけ>

 よりこ姉のおかげで

 キャンディーのちっちゃいころを

 また見返すことができました。

 

 そのことにも感謝。

 

 ちっちゃかったなぁ・・・。

 (今もちっこいけど。)



 <2021年8月9日>

 

 祈りの日。

 青い空は青いままで。

 身近な人たちへの

 ほんの少しのやさしさを大切に

 生きていきたい。