よりこママギフト① | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆ママありがとう!☆

 連休初日の土曜日は。

 早朝からウォーキング。

 戻って庭仕事。

 そこから

 ホームセンターの開店時間と同時にご入店。

 土と苗と砂利買って。

 そのまま電気屋さんへGo。

 そして

 最近、調子のわるい玄関の「ピンポン♪」購入。

 帰宅後、

 ピンポン設置と

 苗の定植作業をこなしたのち。

 夕方の用事が終わって帰宅したあと

 夕方のウォーキング。

 というような

 スケジュールをこなしたのは

 ワタスではなくカズさんです。←みんな知ってる。

 まぐろかっ。

 はい、

 ほんだい。

 そんな昨日。

 よりこママから嬉しいプレゼントが届きました。 

 

 世界にひとつだけの手作りバック。

 しかも、

 メキシコのオトミ刺繍が

 両面に♪

 

 かっ!!かわいい!!

 さらには

 内ポケットまでついて

 バックの底もがっちりタイプ。

 

 ・・・

 それはなぜかといいますと。

 

 キャンディー用のおでかけBagとして

 特別に作ってくれたものだったから!

 (パパさん床屋前でぼっさぼさなのはお許しくださいまし。)

 ・・・

 しかも。

 

 サイズ感とかチェックするために

 

 よりこ姉が昔の写真を探してくれて

 あれこれ確認しながら

 作ってくださった・・・。

 じーーーーん・・・。

 ママ、

 そしてよりこ姉。

 ありがとう!!

 大切に使わせていただきます。

 なんてHappyな連休のスタート!!

 感謝。