夜だけテンボス。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆久しぶりの夜のテンボス☆

 夏の準備が始まっていました。 

 

 テンボスのプール。

 いつかは行ってみたい。

 が

 そこは

 国内。

 しかも

 しかも県内。

 で

 誰に会うかもわからんのに

 水着で

 キャッキャキャッキャと

 はしゃぐことは

 どーしてもできかねますので。←想像してごらん。ね、できんでしょー。

 はやいとこ

 どっか遠くへ行きたいものです。←それはみんなおなじきもち。

 ・・・

 ところで。

 休園中ではありません。

 

 なのに

 人がいない。

 全然いない。

 見渡す限り

 無人。

 ・・・。
 
 

 悠長に

 ポーズなんぞキメてみましたが

 いやはや

 テンボスもきっと大変なんだろうな・・・。

 (大変なのはどこも同じなんだろうけど・・・。)

 ・・・

 あまり大したことはできないけど。

 

 テンボスのリンガーで冷やしちゃんぽん食べました。

 かわらぬ美味しさでした。

 ひとついえるのは

 かわいこぶって←相手はカズさん。もう知ってるわたすのイブクロサイズ。

 小さいサイズにせんならよかった。←あとのまつり風味。

 (まだいけたな。)

 今シーズン2回目の冷やしちゃんぽん。

 美味でございました。

 リンガーハットもがんばって~!!

 ハウステンボスもがんばって~!!