想像してみてください。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆一升瓶ぶら下げて歩いているオッサンを☆

 それを地でゆくオヂサンを見かけました。

 ・
 ・
 ・




 ま。



 カズさんですけどね。←は。

 

 「なんね、これは。」

 と言ってるかはわかりませんが。

 キャンディー、
 
 これを”一升瓶”て言うとよ。

 

 「わたちの?」

 ・・・。

 ちがいますっ!

 ・・・ということで。

 恋しさ募りすぎて

 今度は泡盛。

 しかも一升瓶。

 カズさんが←ここ強調するとこ。

 小躍りしながら←ちょっとオオゲサブロウ。

 片手にぶら下げて

 ご帰宅されましてね。

 これで

 沖縄に想いを馳せつつ

 きっと

 1、2か月は補充する必要はなかろうと

 ほくそ笑んでおります。

 だけど。

 アホタロ的には

 白ワインが飲みたい。


 (ここんとこ体調の都合で飲んでない。←ここ驚くとこね。)