今月もオメデタイ月間。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆7月のはじまり☆

 なんてことしてないのに半年。

 早いような

 そうでもないような。

 なんとなくぽやっとしとったら

 半年すぎとった。

 って

 ワタスと似たような

 そんな感覚の方。

 たくさんいらっしゃるのでは。←仲間を探すな。

 これで

 季節のイベントやら

 区切り毎のお祭りやら

 そんなんがあると

 ピリリと引き締まるようなもんなんでしょうけど。

 言うてみたら

 ぐでーって感じ。

 ぐでたまみたいな。←ぐでたまに失礼。

 とはいえ。

 2021年の後半戦!

 楽しんでいきましょう!!

 人生楽しまなきゃ!!

 そんな私の人生の彩りにかかせないシトら。

 そう。

 今月は

 ERIちゃん月間。

 

 ERIちゃんおめでとう!

 よく

 送ってきてくれる

 ERIちゃんのかわいい王子の

 動画に日々癒されつつ、

 送られてくるたびに

 成長してる姿に

 驚きで目を白黒させつつ。

 それらを

 そっとスマホに保存して

 昼休みに

 眺めて癒されてます。←なんせやさぐれとるからの。

 ところで。

 ERIちゃんちのかわいい王子にも

 「あやちゃん」と呼ばせるわたすは

 職場で言うところの

 パワハラ上司のようなもんでしょうか。

 (いや、どっちかっていうたらセクハラやろ。←え゛。)

 ・・・

 そしてもうひとり。

 チャタミのおたんじょう月間でもございます。

 そんなチャタから写メが届きました。

 コレ。

 

 って

 思わず

 ろうそくの本数数えたよねー。←しかも画面引き気味で。←いわゆる老ガンズ。

 ・・・。

 14本。

 かける

 2。

 ・
 ・
 ・






 は?



 28歳?

 「そこまでしてサバ読みたいんか?」

 と返信したら

 この写メ、

 朝から

 チャタミの弟くんが送ってきてくれたらしい。

 しかもラインで。

 (メールじゃないのか、そうか、そうか、そうなのか。←やさぐれんな。)

 ・・・

 さぁ、46になったけれども

 自分に正直に楽しく生きていくぜ!

 ・・・

 とは

 チャタミからのメッセージ。

 そうだそうだ。

 チャタのいうとおり。

 人生一度きり。

 泣いても笑っても

 悔いなき人生を!

 ・・・

 とりあえず。

 まずは

 タノシイ週末を!

 幸せな誕生日を!

 心豊かな日々を!

 今月お誕生日を迎えるみなさん。

 おめでとうございますっ!!