地元の酒蔵を応援プロジェクト。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆勝手に命名プロジェクト☆

 幼稚園の頃からのトモダチです。

 同級生デス。

 ・・・が

 テレビに出てました。

 頑張ってる彼女の姿の

 その特集を見て。

 影響を受けやすい

 私のココロの金銭

 もとい

 琴線にふれまくり。

 

 そして

 早速購入。

 

 想い出がたくさん詰まったココで。

 よりこ姉。

 ロヘリオ。

 そしてチチ。

 ハハ。

 毎年

 メンバーは変わりながらではあるけど

 みんなで行った酒蔵開き。

 ・・・を思い出しながら。

 

 頑張ってる

 そのお友達は

 利き酒のプロ。

 清酒専門評価者の資格まで取得したらしい。

 その頑張ってる姿に

 よし、わたすも頑張ろう!!←単純。

 すごく励まされたような気持ちになって。

 そして

 頑張ってる彼女を

 どんな形で応援できるかってーと。

 お酒を買って応援。

 その名も

 「地元の酒蔵を応援プロジェクト。」

 勝手にスタートです。

 で。

 応援してるつもりが

 実は応援されてんだよな。

 よし、

 いっちょやるか!!

 (ちなみに、現在、弓矢を引っ張ってる最中。←え゛・・・。)


 <おまけ>

 久しぶりの晴れの週末。

 カズさんは庭へ木を切りに。←おじーさんは山へ芝刈りに風味。

 おっと待って

 その前は

 洗車までしたらしい。←気づいてないネボスケ妻ですまんこった。

 で。

 そっからの

 バイクでドライブ。←最近のマイブームらしい。

 

 ツミホロボシらしい。

 (”らしい”・・・じゃねーし!てか罪滅ぼしでもなんでもなかし。・・・By.バイカーKazu。)

 そんな

 かなり濃厚な土曜日を過ごしております我が家です。

 あ。

 濃厚なのはカズさんだけか。

 てへ。