タノシカッタ想い出。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆想い出振り返り☆

 何をしても。

 何を言っても。

 どう対処したところで。

 しょっちゅー

 電気を

 消し忘れる

 カズさんを

 腹の底から

 ディスっておりました。

 ・・・ら。

 ・
 ・
 ・






 本日。

 わたくし

 弁当忘れました。

 ・・・。

 食糧不携帯で

 出勤しちまうとは

 なんたる

 不覚!!

 しかも。

 言われないと気づかないなんて。

 ナンテコッタイ。

 はい、

 ほんだい。

 

 タノシカッタ想い出を

 ふりかえり。

 

 ペアルックで

 町中うろつくことには抵抗あっけど。

 ペアルックで

 踊ることに関しては

 なぜか平気です。

 

 そして

 全身ユニクロという

 なんとも安上がりなお衣装代。

 粗削りな部分も多々。

 でも

 そこは

 踊りでカバー。←言ってみたかったダケ。

 

 カズさんも

 「踊っててめちゃタノシイ!」

 と言ってくれたこの作品。

 振付し甲斐もありました。

 

 カズさん。

 今回も

 一緒に

 踊ってくれてありがとう。←あで?出演料もろーとらんゾ!・・・By.おぢさん王子。

 いつも

 本当にありがとう。

 最高の3分間でした!!



 <裏話>

 ほんとは

 帽子までオソロイにしたかった。

 ケド。

 あほたろの脳みそ。

 詰まってるはずないのに。

 でこちん部分のでっぱりが

 どうしても帽子のサイズとアワーズ。

 (要は帽子がちっちゃくてyo。)

 ザンネン!

 完璧なペアルックは次回に持ち越しダナ。