引き寄せの法則。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆このご時世だからこそ☆

 すごくうれしかったりする

 「引き寄せの法則。」

 ”会いたい。”

 と

 強く思えば

 ばったり遭遇@道端。←お互いそらもうビツクリyo。

 「どげんしとらすかなぁ。」

 って

 ついさっき話してたばかりのシトと

 ばったり遭遇@車窓からコンニチハ。←新手のナンパか。

 ・・・

 そんなんが連チャンで続くと

 「もしかしてわたすモッテル?」←ナニヲ。

 って

 これまた素敵に勘違い。←オメデトウゴザイマス。

 ・・・

 本当に幸せなこの数日。

 コロナで

 人と接することが

 なかなかどーして

 貴重になってしまった←接したくないシトとは接さないといけんのにね。←え゛。

 そんなこのご時世にあって

 嬉しい再会ほど

 ココロをそっと温めてくれるものはありませんね。

 おかげで

 今日も

 接したくない輩とも←おくちがすぎましてよ。

 笑顔で戦闘態勢。←こら。

 ・・・することができました。

 「コロナが落ち着いたら。」
 
 「ゆっくり会える時期がきたら。」

 「何も気にせずに飲み会できるようになったら。」

 ・
 ・
 ・







 「絶対会おうね!」

 最近では

 締めの挨拶のようになっておりますが。

 ほんとにそう。

 ま。

 昔の職場の上司には

 「俺は、その前にあの世に行ってしまいそうだ。」

 と

 笑えないジョークを披露されましたがね。

 引き寄せの法則って。

 素敵だな。


 <おまけ>

 引き寄せられて・・・ 

 

 ついにGet。

 これ以上

 物を増やすまいと

 ココロに誓っておりましたのに。

 しかも。

 この魂入ってそうなシロモノ。←そのいいかた。

 わたすが死んだらどーすんの。

 ・・・

 でもね。

 Vファーレンの応援。

 ヴィヴィ氏の応援。

 ひいては

 地域経済の活性化。

 (2000円で大きなことゆーてますけどなにか。)

 コロナが落ち着いたら

 落ち着いたら

 落ち着いたアカツキには・・・。

 引き寄せの法則で

 大好きな人たちに会いに行こう!!←それって引き寄せられてないと思うが。