解禁。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆ただし暴飲厳禁←とーぜんデス☆

 ども。

 ハナゲタロウです。

 鼻毛太郎。

 はなげ太郎。

 はな毛タロウ。

 はな下駄郎。←もうなにがなんだか。

 どんな呼び方でもウェルカムyo。←あ、ひらきなおった。

 ここまでくれば。

 ぼーぼーな鼻毛でさえも

 愛おしく思えてならない

 わたすです。

 だってyo。

 考えてもみ。

 外からやってくる

 菌やらウィルスから

 わたすのことを

 一生懸命に守ってくれようとして

 ぼーぼーになってるわけで。

 そんな鼻毛を

 ひと思いに切ってしまうなんて

 どこのどなたができましょうぞ。←ヘリクツはいい。はよ切れ。

 はい、ほんだい。

 このたび

 解禁です。

 とはいえ

 暴飲は厳禁です。←そらそ。 

 

 このわたすとしたことが。

 最初の1杯でオシマイ。

 おー。

 我慢できた!!

 また来月の検査の直前になったら

 ひーはー言いながら

 ガマンせんといけませんから。

 それまでは

 1日1杯。

 週末オンリー。

 それでも

 「解禁。」の2文字は

 たいそううれしい

 はなげたろうでございます。

 ・・・

 もちろん。

 甘系もね。 

 

 感謝!

 友情出演:miちゃん高級チョコ。