言われても気づかないなんて重症。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆ロマンチスト王子のその後☆

 鼻で

 めっちゃ

 笑ったそうです。

 「ふんっ!!!」

 って。

 ・
 ・
 ・


 しかも。

 

 

 





 寝言で。

 って、

 寝とると思うて

 勝手な事ばっかり

 捏造してからに。←いやいや作ってませんて。・・・By.ろまんちすと。

 それにしても。

 鼻でせせら笑う夢って

 どんな夢見てたんでしょーねー。

 誰か知りません?←知りません!

 はいほんだい。

 「言うても気づかんやろうけん、あえて言うけど。」

 という

 まどろっこしい前置きとともに。

 そんな

 王子の発言の後。

 王子の視線の向こうに

 目をやると。 

 

 沖縄から届いた

 太陽の花とのコラボ。

 紫色のお花ちゃん。

 どうやら

 我が家のろまんちすとが

 摘んできたらしい。

 で。

 どっから

 盗ってきたのか

 もとい

 採ってきたのか

 不思議に思うておりましたら。

 「庭にわんさか咲いとった。」

 雑草の花。

 だそーで。

 そういや

 最近、

 庭すら見てないわたすです。

 (人生何を見てるんでしょうね。←目に入れたくないものばっかりよ。シャッターガラガラ。)




 <おまけ>

 
 あたちとおはなとどっちがかわいい?

 




 <おまけ・そのに>

 

 ぽつーん。

 しょぼぼーん。

 でぃすたんすはカンペキだけど

 サミシイことこの上ない状況。