ひたすら週末が恋しいすいようび。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆年度末!☆

 週の中日の水曜日。

 ただただ

 ひたすら

 週末を待ち焦がれる水曜日。

 だけど

 雨予報の日曜日。←え゛。

 ということで。

 年度末ですね。

 別れの日ですね。

 ちなみにわたくし。

 今日までの契約でございましたオシゴトですが。

 このたびめでたく←ぜんぜんめでたくない。

 期間延長とあいなりました。

 「情に流されちゃだめよ。」

 というセンパイのアドバイスも

 すっかり情に流されて

 流されすぎて

 ダダ洩れ状態の←なんかきたねーな、おい。

 そんなわたすには

 届いたようで

 届かなかった模様。←ヒトゴト。

 明日からの新年度。

 どうなることやらで

 不安しかありませんが。

 なるようになる。

 なるようにしかならん。

 ようするに

 出たとこ勝負で←わたすの人生ほぼこんなもん。

 やるしかないか・・・。

 ・・・と

 小さくせんげんしたところで。

 早く週末こんかな。

 

 週末はテンボスいきたいな。

 (行けんけど。がーん。)