結婚後初めての年越しそば@自宅。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆2020→2021☆

 思えば。

 結婚して

 初めて食べる

 年越しそば@じぶんち。

 

 スーパーでこーたヤツけど。

 おいしかった。

 しかも長崎県産。←そこは地元を応援せねば。

 ・・・

 そして。

 上にのっける天ぷらも

 チャント購入。←作らんのかい。←作らんワ。

 ・・・

 ちなみに。

 オオハシャギで購入したせいで←マタデスカ。

 

 その後、

 しばらく天ぷらを食すことになる。←お刺身の二の舞系。

 ま。

 オオハシャギになるのもショガナイ。

 それも

 正月マジックということで。←どんなマジックだyo。



 <おまけ>

 この時間になっても

 雪が溶けません。

 そんな中。

 「犬はヨロコブとばい。」

 ・・・と

 いわんばかりに。

 パパさんに連れられ

 外に出される

 自分は犬とは思ってないシト。

 

 「じー・・・。」

 「なんねこれ。」

 ・・・

 そして。

 固まる。

 

 これを

 ハハに写メしたら・・・

 

 「犬は喜び庭駆け回り・・・やっぱりキャンディーは犬ではありませんでした」

 との返信アリ。

 いったい

 どんな気づきだyo。