ヒキコモラーな3連休。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆ひきこもり確定です☆

 雪。

 積もりましたね。

 

 ちなみに。

 昨日も朝からうっすら積もりまして。

 おおはしゃぎで

 「雪積もったー!よって出勤いたしまてんっ!」

 って

 職場にデンワ。

 デスノニ。

 電話口に出た上司は

 あたすのオオハシャギっぷりを

 うち消す勢いで

 「いったい、どんなとこに住んどんのですか。」

 ・
 ・
 ・









 つまるところ

 終日欠勤はあきらめ

 ショガナイので

 遅れてシゴトいきましたわyo。←とーぜんじゃ。

 そして。

 家周辺と

 下界の

 その景色のあまりの違いに

 びつくりもしたっちゅーはなし。

 ほんと

 どんなとこに住んでんだか。←ヒトゴト発言今年もご健在。

 ・・・

 はい

 ほんだい。

 遅ればせながら。

 

 今年のお正月は

 いろんな意味で

 お正月らしい毎日を過ごすことができました。

 

 日本酒のような焼酎。

 大ヒットでございます。

 これをちびちび飲みながら

 竹野鮮魚のお刺身をつつく。

 ・
 ・
 ・







 くーーーーっっ!!←思い出しうっとり。

 ・・・

 まぁ。

 これまた

 オオハシャギで

 購入しすぎたおかげで

 

 2日間、

 お刺身三昧だったわけですけども。

 それはそれでよし。

 ・・・

 大雪の長崎地方。

 コロナでも本当に大変なことになっており。

 この大きな波が

 これ以上大きくなりませんように・・・

 責任のある行動と

 自己管理

 そして

 しつこいまでの消毒作業。

 ・・・でもって

 ヒキコモラーな3連休をすごそうと思います。

 みなさんもどうぞご自愛くださいね。