サンタさんに会いました。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆思わぬところでの出会い☆

 miちゃんサンタに

 お礼のお手紙を出しに行きました。

 そこで。

 サンタさんに会いました。

 ・
 ・
 ・


 

 目がハート。

 こういうのにさえ

 癒される

 ただいま

 やさぐれ人間に

 成り下がっておりまふ。

 ・・・

 ここで。

 ゆうびんつながりネタ。←ネタにしないで。

 義実家への郵便物。

 これが

 おそろしいほどにたまってて。

 ちなみに

 特に多いのが役所からの書類。

 介護課からのは

 転送してもらえるように

 ずいぶん前に申請出した。

 だっていろんな手続き

 わたすらがしてるのに

 こっちに送ってもらわにゃ

 なんも手続きできんでしょ。

 てな具合で

 なんとか転送してもらえるようになったものの。

 でもね。

 同じ役場内なのに

 こういう情報て

 紐づけされない。

 文句じゃないんです。

 内部事情がなんとなくわかってきた今なら

 文句なんて言わない。(=言えない。)

 ですけどー。

 多い!!

 多すぎるyo!!

 郵便物がyo!!

 郵便サンタさん。

 いつもほんとにすみません。

 そのうちどうにかしますから。

 読まずに

 食べちまいますから。←黒やぎさんと白やぎさん風味。←てか食うなyo。

 ・・・

 さてと。

 年賀状にもとりかからねば。

 ポストサンタさんに会いに

 また行こう。

 (ただし年賀状終わる頃にはクリスマス過ぎてる。←年末ぎりぎりまで年賀状できない宣言。)