ゴホウビ三昧の週末。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆ゴホウビ多めです☆

 ま。

 自分がゴキゲンじゃないと

 いいシゴトはできませんからね。←どのくちが。

 ・・・ということで。

 日曜日は

 朝から

 炭水化物をダブルで摂取。

 

 トトロのパンこれで終了~。

 さみしくなるワ。

 ゴーヤの酢漬けこれで終了~。

 さみしくなるワ。←心込めてゆーてね。

 ・・・からの。

 お肉のテイクアウト!

 

 おいしかった・・・。

 けど、

 こういうのって

 やっぱり焼きたてじゅーじゅーしたのを

 お店で「うめーうめー」と言いながらがっつくのが

 一番ではなかろうかと。

 あ。

 もちろん、おいしかったのですよ。

 冷めてもおいしいっちゃけん

 きっとアツアツだったらもっとおいしかったんだろうなぁ。

 ・・・

 さらに。

 

 実家でもらいました。

 あんこがぎっしり!

 

 もう

 ここまでくると

 自分への「キゲン取り」がとまりません。

 そして

 なんのために働いてるのかさえも

 よくわからんくなってまいりました。

 はたらくはなから

 食糧にきえていく~。

 いきるってたいへん。←こころこめてゆーてね。vol.2.