今シーズンおそらく最後の収穫。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆家庭菜園のゴーヤ☆

 残念ながら。

 数えるほどしか収穫できなかった今シーズン。

 天候のせいか?

 わたすがかわいがらなかったせいか?

 いや。

 わたくしの分まで

 きっとカズさんが

 べたかわいがりしてたはず。

 なぜなら。

 「ぼくのかいわいこちゃんたち」。

 ・・・と呼びます。

 ゴーヤや

 なすびを。

 ちょっとあほじゃないかとおもいます。

 あ。

 心の声がもれました。

 ・・・

 そんなカズさんのいうところの

 「かわいこちゃん」を食すわけですから。

 あるいみ

 オカルトですね。

 ・
 ・
 ・





 朝から何言ってんでしょうね。←おめーだよ。

 ということで。

 涙なくしては食せない。

 最後になるであろう

 ゴーヤちゃん。

 

 チッチャ!!(ちっちゃ!=ちいさい!!)←しつけーよ。

 ぎゅぎゅぎゅと実のしまった

 小さなゴーヤ。

 さてどうして食べてくれよう。

 ・・・と迷ったあげく。

 

 べんり酢に一晩漬けただけのやつ。

 ・・・

 昨日の朝ごはん。

 なんかうさぎの餌みたい。

 ・・・とか

 いうてくれますなヨ、

 そこのシト。

 ちなみに。

 今朝は

 米とパンを食しました。←たべすぎ。そしてそんな情報いらない。