久しぶりに家族とテンボス。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆ハハにとっては半年ぶりのテンボス!!☆

 毎日理不尽な事ばっかで

 結構驚いています@職場。

 ですけど。

 そーいや

 思い返せば

 この人生。

 理不尽な事だらけだったと

 はたと気づいた。←気づくのおせーよ。

 なので

 うまいことうけながしております。

 って

 うまいことやってると思ってるのは

 きっと気のせい。

 お気の毒。

 ・
 ・
 ・




 ぽくぽくちーん。

 無の境地でがむばります。

 はい、ほんだい。

 連休3日目。

 ハハと弟たちと

 ついでにカズさんと。←ついでにゆーな。・・・By.オデが主役王子。 

 

 ぶいーんとおでかけ。

 

 もうすっかりハロウィン仕様のテンボスになっておりました。

 ハハにいたっては

 半年以上ぶりのテンボス行き。

 ・・・

 屋外で

 ソーシャルディスタンス保ちつつ。←保てているのかちょいと?な場所もあったけど。

 

 最初に食べたのよりおいしくなかった←おいしくないんかい。

 冷えたタコス。

 ・・・

 そして

 日が暮れると

 どんどん肌寒くなってきましてネ。

 こりゃ

 パンツ一丁で俳諧すんのも←だからやめてネ、そゆことすんの。・・・By.はためーわく王子。

 そろそろやめんと風邪ひくバイ。

 みなさんもキヲツケテ。←パンツ一丁にはならんからダイジョブ。←そもそもそういう問題か?

 ・・・

 楽しかったステージイベント。

 和太鼓の「オマツリマツリ」。

 思わず体が動き出す「ナイトライブステージ」。

 キレッキレのダンスで魅了する男性ダンサーを

 勝手にダイスケ先生と呼んで

 これまた

 勝手に親近感バリバリで

 手を振りまくるあてくしでした。←ミーハーですか?←ミーハーですね。

 ・・・

 ナニヨリ。

 ハハを連れ出すことができてよかった!

 あっくん、車の運転お疲れ様&アリガトウ!



 <おまけ>

 お彼岸だったので・・・

 「おとーさんを想いながら食べよーで。」

 っつって

 カズさんが

 知らんうちに買い物かごに入れてた←ゑ゛、してやられたー。

 おはぎ。 


 

 スーパーのも

 十分おいしゅーございました。

 チチも大好きだったおはぎ。

 (声、聞きたいなぁ。ムショーに聞きたいなぁ。)