テンボスを散策。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆家族とテンボスvol.2☆

 知ってました?

 来月は

 連休なっしんぐ。

 ・・・という

 衝撃すぎる事実を。

 (あで?体育の日はどこいった?)

 ・
 ・
 ・






 わたすは

 はたして

 耐えれるでしょうか。←誰ニ聞イテイルノデショウカ。

 はい、ほんだい。

 すっかりカボチャランタンだらけのHTBには 

 

 ・・・

 いつのまにやら

 インスタ女子には

 とってもうれしい

 映え映えスポットも

 お目見えしておりました。

 

 って

 インスタしてないけどね。←聞きアキタケジョウ。

 

 インスタせずとも

 かわいらしいポップな街並みに

 なんともテンションが上がりますね。

 ・・・。



 ま。




 寒かったけど。←ゑ゛。

 そう。

 この日は日中は

 たらふく暑かったのに。

 日が暮れ始めてから

 どんどん肌寒くなってくるわ。

 海風?だかが

 びゅんびゅんまるで

 ヒーヒーゆーとりました。←罰ゲーム風味。

 っちゅーことで。

 パンツ一丁時代が恋しいそんな今日この頃ス。←どんな時代yo。

 ・・・

 あと!!

 

 サプライズの花火も嬉しかった!

 アリガトウ、ハウステンボス。





 <おまけ>

 コロナのやつのせいで

 いろんなことに変化を求められている

 そんな日々の中。

 かわいいめいっこちゃんの修学旅行先も

 長崎から県内に変更になったらしく。

 ナンテコッタイ。

 ですけど。

 子供っちゅーもんは

 置かれた環境をも

 楽しむ術を知っているのでしょうね。

 楽しい修学旅行だったそうな。

 それはよかった。

 めでたし、めでたし。

 で。

 お土産もらいました。

  

 おせんべい。

 これが入ってる箱に

 いたくムネキュンの

 あほたろおばやんでございましたyo。

 ありがとねー。