芸術に触れる連休最終日。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆オータムコンサート@稲佐山☆

 連休最終日。

 何年かぶりの稲佐山!

 スカジャン以来?!

 

 すっかり様変わりした稲佐山。

 だけど

 頂上から見える風景は

 変わらず美しい。

 

 青空だったらなおよろし。

 

 ・・・と思ってたら。

 コンサート、

 スタートと同時に

 

 晴れた!!

 ・・・ということで。

 

 母校の吹奏楽部のオータムコンサート。

 部長さんのあいさつからして

 涙が止まらぬあてくしでした。

 みんな

 キラキラ

 まぶしくて。

 もちろん

 演奏もすばらしかったし

 パフォーマンスも最高!

 ・・・

 あと・・・。

 一度でいいから、

 生の藤重先生を拝見したかったのと。←ミーハーですか?←ミーハーですね。

 音楽家としても。

 指導者としても。

 なにより

 芸術家として。

 本当に尊敬してます!!

 あくなき挑戦。

 あくなき探求心。

 あくなき情熱。

 どれをとっても本当に素晴らしい先生!!

 行けてよかった!!

 そして

 生徒のみなさん。

 たくさんの感動をありがとう!!

 こんな素晴らしい後輩がたくさんいる母校。

 誇りです。