ハハとおでかけ。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆完全引きこもり中!☆

 大絶賛!!

 いまだに

 完全引きこもり中のハハです!

 病院以外は

 めったに外に出ません。

 それどころか

 毎日流れてくる

 しらく師匠さんや

 みやねやサンからの

 ためになったり

 ためにならなかったりする←それってどんな情報YO!

 いろんな情報に

 一喜一憂。

 そら疲れるわ。

 そしてますます

 「絶対出れん!」

 と

 ドキッパリ!!

 ・・・

 おかーたん・・・

 アタシが労働している環境を見たら

 きっと卒倒するに違いないな・・・。

 そう思いつつ

 最近は

 仕事からいったん帰宅。

 玄関から直行で

 お風呂に入り。

 そのまま洗濯。

 ・・・から

 ようやく

 キャンディーお迎えのための実家行き。

 ・・・なもんで

 時間かかってしょーもない。

 さらには

 急に忙しくなったみたいで←実際忙しい。

 ずっと走ってるようなココロモチのあほあたろデス。

 とはいえ。

 仕事スタートする前は

 もてあそんでいた

 ムダな時間。←ムダという自覚はある。

 ちなみに。

 ”ムダ”と書いて

 ”ヒマ”とも読みます。←読まんわっ。

 ヒマなのに

 「絶対どこもいかない!」

 というハハでしたので。

 どうにもこうにも

 外出するのに

 引っ張りだす事がまったくもってできずにいた次第。

 けど。

 いよいよあてくしのお仕事がスタートするにあたり

 「今度いつ出かけられるかわからんけんちょっと出かけよう!」

 って誘ったら

 しぶしぶOK。←渋々ってあんた。

 で

 行った先が

 近場ですけどこちら。

 

 シュシュでアイス。

 (え?オデ知らんし。・・・By.その日は出社王子。←そうでしょうよ、報告しとらんもん。)

 頬にあたる風がすごく気落ち良くて

 ウットリしちゃった。

 ハハも嬉しそうに

 チチとの思い出を語りだす始末。

 ここは

 2人にとっての思い出がたくさん詰まった場所なんだなー。

 だから渋々でも

 「シュシュあたりに行ってみようか。」

 って誘いに乗ってくれたのかもしれん。

 ・
 ・
 ・





 おとーたん!

 ぐっじょぶ!!←呼んだか~?・・・By.お空の上からこんにちはチチ。

 ・・・

 世間は4連休。

 この連休中のどっかのタイミングで。

 きっと弟たちが

 ハハの事を連れ出してくれるであろうと期待しつつ

 私とカズさんもちょこっとしたこと計画中。

 ハハと感動を分かち合えますように・・・。

 みなさんもよい4連休を!!