miちゃん愛情便。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆愛情便が届きました☆

 TVで

 「ホットサンドメーカーで作るカンタンレシピ」。

 ってのが

 あってました。

 で。

 つまるところ。

 このあてくしとしたことが

 珍しいことに

 いたく興味を持ちまして。

 ・・・ということで

 この前の週末の事です。

 そのホットサンドメーカーとやらを求めて

 近所のニトリまで。

 ・
 ・
 ・








 「売り切れです。」

 ・・・ゑ゛。

 おそるべし、TVの影響力。

 おかげさまをもちまして

 あてくしの

 この膨らみまくっていたはずの

 ホットサンドメーカーに対する興味と

 ”料理とやらでもしてみっか。”

 (挟んで焼くだけ・・・これを料理というべきか?)

 ・・・というような

 持つはずもない

 (持つべきではない←は?)

 ヤル気スイッチが

 一気に

 おーーーーーふっ!!(=off←わーっとるわい。)

 そもそも。

 最初からそんなヤル気スイッチなんて

 持ち合わせていなかった。

 ・・・とかなんとか。

 はい

 ほんだい。 

 (あいもかわらずながいまえおき)

 愛情たっぷり

 miちゃん便。

 

 大好きなロクシタンまで!

 ・・・

 料理はしないけど

 茹でてからめることはしますよ!←自慢げにゆーか?ふつー。

 パスタソースも大好きなヤツ!

 そして

 おいしいお菓子にチョコたち!

 いつも

 ちょいと心が弱ってるときに

 決まって届くmiちゃん便には

 驚きとともに

 癒しと元気をいただいております!

 miちゃんさん

 今回もまたありがとうございました。

 おかげさまで。

 就活失敗したけど←シレっと報告。

 何気にやっぱりショックやけど←結構打たれ弱かったりする。

 私は元気です。←ほんとかよ。

 気持ち切り替えてガンバロ。

 ・・・そう思わせてくれる

 miちゃんメッセージカードにも

 感謝!!

 ありがとうございました( ;∀;)